

預かり再開しました(笑)

暫くぶりに預かり再開・・・・・ただいま子猫2匹に加え チワワとトイプーさん御一行お泊り中
我が家は ぐっちゃぐちゃ(爆)

まず早く出したい御犬様達
恐がり 鳴かない 雌のチワワちゃん 推定 6~7歳 トイレの躾は出来てないけど
静かなんで 割とそこにいたん???みたいな子

2015060223390000.jpg

出産させられてたんで歯がなくて舌が出っぱなし 愛嬌抜群(笑)

お次の僕ちゃん  迷子で施設に入ってたのをレスキューした
わんにゃんこさんはじめ 頑張ってる団体さんすごいね 尊敬です
預かりさんがいないから 我が家に回ってくるのは悲しいけどね

ブラックの大きめトイプーさん 1~2歳 もう元気元気
ちゃかちゃかしすぎて我が家の犬に〆られてますが・・・・知らんぷり
若い子は人間も犬猫も疲れます BBAにはちと しんどい
j_20150628220622a6b.jpg

素敵なご縁がありますように

里親募集しとります

久しぶりに 里親活動を開始しました

ブリーダー引退犬なんで 色々な考えをお持ちのボランティアさんもいると思いますが
同じ命と考え 私はブリーダー引退犬を専門として 出していくことにします
飼い犬の引取りとか 保健所からの子は わんにゃんこさんやわんにゃんプロジェクトのみなさんに
お任せしたいと思います

ブリーダーの子達もワクチン代金は負担いただきますし 避妊確約をしていただくこと
条件等は 他のこと同じです  愛情を受けていてもその子だけとかではないので トイレの躾がされてない子
ばかりです 愛情の出し方を知らない子もいます
それでもいいと言ってくださる方を 募集対象とさせていただきます

ホワイト トイプードル メス 5~6歳 ゆいちゃん

体重3キロ弱の小ぶりな子です  めちゃくちゃふれんどりーな良い子です
トイレもシートで出来ますが 完璧ではありません
じっくりと 躾をしていただける方を希望します  ブリーダー引退犬ということをよく理解していただける方を希望

13.jpg

クリーム ロングチワワ メス  5~6歳  まりちゃん
体重は 3~4キロ  怖がりです 抱っこされてたらずっとそのまま固まってます(笑)


11.jpg



このような2匹です  この子達の心のケア ふくめ 理解していただける方 募集いたします
ワクチン代金 ご負担いただきます    落ち着いたら必ず 避妊手術していただきます
本当なら 避妊手術後のお渡しになると思いますが トライアル後 よくお考えいただいてからの手術とさせていただきます ただし 必ず 手術した確認はさせていただきますのでご了承願います
これ以上繁殖としての役目はさせません 家族の一員として可愛がっていただける方を募集させていただきます

naochan614@yahoo.co.jp までお問い合わせください
必ず 家族構成 簡単な住所 お書き添えください 個人情報でお書きいただけない方みえますが
里親募集j外に住所などは使いませんし こちらを信用していただける方にさせていただきます



東北地震犬猫レスキュー

プロフィール

lita614

Author:lita614
三重県で保護された犬猫の 新しい家族探しの
ボランティアをしています
保護犬、保護猫を迎えようとお考えの方は
下記メールホームよりお問い合わせ下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
